一生に一度のお買い物!結婚指輪、あなたならどれを選ぶ?

人気の普遍的なシンプルデザイン!

日常生活にマッチして、シーンを選ばず身に着けられるシンプルなデザインの結婚指輪を選ぶ人は多くいます。シンプルであるからこそ、さりげないお洒落さと、結婚をした大人の女性という魅力をを振りまいているのかもしれませんね!一生モノだからこそ、何歳になっても身に着けていてしっくりくる、流行に左右されない飽きのこないデザインが支持されているみたいです。昔から選ばれ続けている「ザ・結婚指輪」といえるものではないでしょうか?

人気が高まっているデザイン性結婚指輪!

結婚指輪のバリエーションが豊富になったことにより、女性、男性ともにファッション性の高いものが人気となっています。指の太さや長さを考慮して、V字ラインやS字ラインでアームがカーブを描いているものにすることで、手をすっきり綺麗に見せてくれる効果もあります!多様性という言葉が叫ばれている現代では、自分の好きな、人とはちょっと違ったものを選ぶ楽しさがあるので、じっくりとお気に入りのデザインを探すのもいいかもしれませんね!

今のトレンドは”世界にひとつ!”のオーダーメイド!

自分が気に入る指輪はあったけれど相手が気に入らなかった、ブランドにはこだわりがないけれどちょっと凝ったデザインのものが欲しいという人は、オーダーメイドを考えてみてはいかがでしょうか?2人だけしか持っていない、世界にひとつしかない結婚指輪が作れてしまいます!2人の想いがカタチになっていく工程にワクワクさせられて、何度も眺めたくなる、より一層愛着のわくものになるかもしれません。2人の愛もより強まるかも・・・!?

婚約指輪とは結婚の約束をした記念に男性が女性に贈る指輪のこといいます。また、エンゲージリングとも呼びます。